依存症

忘れることができたら
きっともっと楽だった…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

いわもとひかるの大冒険その2

●22日

コン後…抜け殻状態でメリディアンを後にして、東京タワーへ。
ベタなことしますねえ。笑。
お目当てはのっぽんだったんだけど、最寄り駅に着いたのがもお5時前。
のっぽんは5時までしかいないんだよお。
必死で歩いたけど間に合わなかった(;´Д⊂
でも展望台上って、お土産買って、ちょっと休憩して東京タワーを後にしました。
何故かず−っと、きすまいの新曲が頭から抜けなかった。
そのあと、六本木でゴハン食べて、池袋のホテルへ!!
新宿でRUSS−Kの広告発見!!
…亮ちゃんとやまぴ。いっけめ−ん!!

ホテル着いてぐだぐだして、シャワーして就寝。
いわもと思い出して寝れない。。爆笑。


●23日
朝起きて、気合いで化粧&髪の毛巻き。
今日もいわもとと大冒険です。
今日の同行者はてごりん担。
お互いだありんに申し訳なく思いつつ、でもだありんは台湾行っちゃうからね!!とかキチガイ発言しつつ大冒険です。笑。

新橋で待ち合わせだったから、山手線で行きました!!
もちろんRUSS−Kの広告探しまくり!!
電車できょろきょろしまくったよお。
いちいち降りたりはしてないから、ホームにあるやつだけを探した。
駒込でてごりん、西日暮里でけいちゃんに出会えて、うきうきで新橋まで行けたよ。

てご担の身内ちゃんとは6月のHSM以来の再会だたよ。
会った瞬間から暴走にゅすと−く!!
意味もなく「たばい!!」連発してテンションあげるううう!!
この日も2部のみの参戦だったけど、とりあえず早めにメリディアン行ってウチワ購入して、アクアシティに移動。
お昼食べるつもりが、胸いっぱいのため食べれず。爆。
め−っちゃくちゃいっぱい語ったねえ。
基本はけいてごと−くで、あとは普通に学校の話とか、人間関係の難しさとか。
結構深い話したなあ。
同担のこととか、難しいね−って。あたしは平気だけど。
わからないでもないしね。

そんな感じで語りまくってたら時間になったから慌ててメリディアンへ。
「タバイ!!」とか言いつつどきどき。。
席は昨日のうちにチェックしてたから、場所はわかってたの。
同じブロックなんだよね−。端っこなんだよね。トロッコ通りまくるよね。
素敵にはしくんは見えないけどね!!

どきどきしてたら結構すぐ始まったあ!!
レポもどきは「前半」にあげたから割愛。
でもちょっとだけ記録用に残しときます。

○この日は前日欠席だった山田くんがいたよ
○MCで生リュウ様「僕は冥王星の正当な後継者だ!!」
そのままリュウ様で「朝はやっぱり生卵」
○ガンニバルで亀井がトロッコ乗ってきたの!!
今目あったよねえええ!!って同行者と壊れる壊れる!!
こっちに手振ってくれたの!!
言わせといてください。勘違い上等!!です。
○Kis-my-me-mineの最後の方で、はしくんマイク置いたから「またバク転するのかなあ」って見てたらバク宙!!!!
ちょ−おびっくり!!!かっこいい。
いつのまに出来るようになったのおお!!!って親心出しまくり。笑。
○えいとれんじゃ−は昨日より近くで見れた
ウチワあぴってみたけど、やっぱ遠いよ。。。
でも可愛い可愛い!!
○Daysでトロッコたかき。
通路通って、いったん曲がり角?で止まるのね。
まじで真ん前で止まるから焦るよ。。
ここでもやっぱり足長い!!顔ちっちゃい!!って思った。
ごめんなさい…しゃしゃりました。笑。
「たかきっ!!」って呼んだらこっち見た!!
こ−ゆうとき位可愛こぶって「雄也くん。たかきくん。」って呼べばいいのに。笑。
すっごい見下し目線(…トロッコ乗ってるんだから当たり前なんだけど)で、ちょ−こわい!!
結構な時間睨まれたよよ。笑。
いわもとうちわ丸見えだしね。
トロッコが過ぎ去ったあと、同行者と崩れたよ。笑。
○アンコで、いわもと近くに来たときもウチワあぴあぴ。
ま、見てくれるはずもなく終了。。

コン後はいわもと熱急上昇!!でタバイタバイ言いまくり。。
遅いおひるごはん食べつつ、また語りまくりい♬
台湾コンについて真剣に考えたり。
DVDの萌えポイント語り合ったり。
あと−テゴラジの話聞いたり。
妄想とかいっぱいして痛かったな。
今のじゅにあで昔のパジャマ時代の裸少やったら…とか妄想繰り広げてました!!
あと、いわもとが笑うとマイナスイオンがぱああって放出されるの。

…イタイけどスルーしてください。

で、あいす食べたのね。
店員さんの「カップとコーンどちらにされますか?」で思いだし笑い。
さすがに「とんがってる方」とは言えず…普通に「カップで」って言っちゃったよ。
でも味はもちろん「ちょこみんと」だよお!!
その後プリ撮ってまたずうっと語って、次は冬ね−!!ってばいばいしたの。
HSMのとき、「次は夏(大冒険で)会おうね」って言って、それが実現したからさ!!
でも、その前に少クラ当たったら秋だな、(*´∀`)アハハン♪

帰りは、西日暮里でけいちゃん見ようってスタンバイしてたのに、ちょうど反対側の電車が通過して見えなかったの。
残念。。

ホテル着いて、旅の同行者に今日のことぎゃ−すか話しまくって、いわもとに萌えて就寝。。

●24日
今日は買い物DAYだよ。
まず原宿!!…までの道のり、代々木でけいちゃん×やまぴに遭遇。
原宿ではけいちゃん×亮ちゃんとてご×ますに出会えたよ。
かっこいいいいいい!!!!
いろいろブラブラして、indioでついにRUSS−K買っちゃいました。。。
フライヤ−欲しくて。店内ヲタ大ぱで、にゅす祭り。
曲もにゅす流れてて幸せ〜!!
渋谷も行ったよ−。
結局ブーツしか買えなかったけど、楽しかったなああ。
バスが新宿発だから、新宿戻ってお土産にドーナツ買って−新宿で道に迷いつつ、晩ご飯。
で、バス乗って地元へ。。


家帰ってから抜け殻だよね、りあるに。
とりあえず、朝帰って昼まで爆睡したよ。。
起きたらRUSS−KのHPでCMりぴしまくり。
けいちゃんたばいいいいい!!!
本当に楽しそうに笑って、くるって回るとこ可愛い!!!
口の端があああ!!!
とりあえずタバイよね。

は−少クラ当たんないかなあ。
本当に本当にあいたいから。。。

大冒険してきて、「いわもと」ってちょ−浮かれてるけど、やっぱり最終的にけいちゃんに会いたくて。
やっぱりけいちゃんだって、すっごい思うんだ。





りあるな話「担降り」かもって何回も思ったけどね。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(76)

いわもとひかるの大冒険その1

大冒険!!行ってきましたよおお!!
とりあえず振り返ってみることにします。

●21日
夜行バスで東京へ!!
電車の時間間違える&携帯紛失でドタバタ出発。
バス内が寒いのと、KYな外国人がうるさくて、あまり寝れない−。

●22日
新宿到着。とりあえず、スパ行ってお風呂→化粧。
その後朝ロッテ−!!
そのままお台場へ!!
ヲタ大ぱぱぱぱ!!!みんな若いよね。
でも負けじと、この日は同行者とオソロ服&オソロ髪型。
だ−いぶイタイけど気にしないよお!!
とりあえず、はしウチワ・ありウチワ・パンフ購入。
はしくんやば−い!!口!くちくちぃぃ!!!
ありくんかわゆ。ちわわみたい。
ライブフォトは迷ったけど買わなかったよ。
パンフ!!!ねええええええ!!!やばいです。

い わ も と ひ か る

可愛すぎる。。。


あれは反則、ずるいです。
はしくんもありくんも可愛いよ。
あと、うっかり宮舘かっこいい!とか思っちゃったよ。
渡辺しょ−ちゃんも可愛いな。

そんな感じで浮かれつつ、いったんメリディアンを後にしておひるごはん。
どこ行ってもヲタヲタ大ぱ!!
ロイホで軽−く食べて、メリディアンへ!!
2部参戦!!!
席は微妙中の微妙。でも思ってたよりは、トロッコ通る位置だったしまあ良かったのかな。

で、感想は…いわもとがヤバイ!!
これにつきるよ。りあるにいわもとしか見てない。
自分が覚えてるとこ、印象に残ってるとこだけ書いてみる。
自己満だから、スルーでお願いします。


○OPでいきなり近くに、森本兄が出てきてあせる−。
スタッフさんがお立ち台とマイク持ってきて「誰かな?」って思ってたら森本!!
ちょ−可愛い!!生意気っぽいけど可愛い!!
挨拶してたの誰だっけ?たぶん、森本兄弟、植草くん、京本…しか思い出せない。
日によって違うんだよね、これ。

○1曲目はHey!Say!
ほんとにぎゃあああ!って感じでした。
いわもと!!いわもと!!って一人でテンション↑↑

○あ−まじ記憶ない(;´Д⊂
ブギウギキャットでユニ紹介。
このときのいわもと真剣にかわいいの。
紹介されるユニを指さす感じのフリ?なんだけど、すっごいすき!!
上手の階段のとこで踊ってたから、見やすかったな。

○やばい!ってゆ−テンションのままで、罠が!!
確かセンステ?で踊ってたよ−、誰がっていわもとね。
このフリもちょ−やばいのキュ=(*´∀`*)⇒ン
「きみのくちびる〜」ってとこのフリがとくに!!

○ABC×Qの曲−多分踊ってた、いわもと。
あんまり記憶にないけど、かっこよかったんだと思う、多分。


○キスマイ新曲は確かバックいなくて。
激しくてかっこいい曲だったよお。
12、13ブロの間を北山がトロッコで通過。
13、14ブロの間は確か千賀。…たぶん、ね。
北山ちかい!!
きすまい曲終わって、次はやあが歌うから、他メンのトロッコは過ぎ去ったんだけど、北山だけやあ紹介のために、12、13ブロの間にず−っと止まってた。

○愛しのプレイガールきたああああ!!
このフリちょうすきなの。
いわもとの手の動きがすきなんよね。
なんか柔らかいってゆ−か、しなやかでちょう綺麗な動きするの!!
…とか言いつつ、この曲は(たぶん)下手側に居てあんまり見えなかったの。
でも途中から移動してセンステ来て千手観音!!
いわもと一番まえ?だし。(途中入れ変わって2番目になるけど)

○平成の曲−初めて聞いた…ような曲だったよ、たぶん。
トロッコ!!5、13ブロの間を確か、たかき。
これ近すぎた!!!!たかき、ちょ−足長い、顔小さい!!
でもりあるに近すぎて、なんか申し訳なくて、顔見れなかった。笑。
途中、いわもとうちわで顔隠しました。

○で、なんか忘れたけど誰かが何か歌って、やっとはしくんきた!!
はしくん、亀井、いのちゃん、たかき、ありくん。
紹介はJJとしてじゃなくて、個人名。
でも衣装は新しいやつで…でもやっぱり複雑だったな。
はしくんかっこいい−!!とか思ってたら、途中でいわもと発見!!
しかも上手の階段にいたから見やすい!!
どっち見たらいいか迷ったよ。
交互に見てたけど、せっかくだからはしくんいっぱい見た!!
やっぱいけめ−ん!!

○さなぴが出てきて−ニカちゃんと郁人でキンキのモノマネ。
にかちゃんかっこいい−!!
で、森本兄弟が「似てな−い!!」ってツッコミ。

○その流れでキンキメドレー♬
ガラスの少年、ビロードの闇、フラワー。
ビロードの闇をジュニアボーイズが!!!!
いわもと!!りあるに発狂でしたよよ。
フラワーのときは、センステでふっか、森本兄弟、いわもとの4人で座って揺れたりしてた。
戯れててちょお可愛いの!!
森本兄弟(…どっちか忘れた。。汗)と肩くんでて、お兄ちゃんっぽかった。か−わいい!!

○DAY BREAK
関係ないけど、この日岡本さん見に来てたの−!!
20ブロのいちばん後ろに座ってたから、見れたんだけど、やっぱオーラある!!
ちょ−かっこいい!!

○ABC×キスマイ対決
ラップでメンバー紹介とかしてたな。
ラップは確か、たいぴ−ととっつ−だった。
ダンス対決もしてた−!!いわもとは(たぶん)ボーイズとして紹介されて、踊ってた!!

○初日に聞いてず−っと楽しみにしてたエイトレンジャー!!!
やばいやばいやばい!!!
みずいろ−いわもとおおおお!!
ヘルメットちょおかわゆ!!!
真顔で真剣に「あ−あ−えいとれんじゃあ!!」とか歌ってて、真剣に可愛かったの。
これは上手花道で見やすかったんだけど、移動しちゃって、関風ファイティングと好きやねん大阪は見にくかったあ。。
でも背伸びして一生懸命みたよ。

○お手振り曲!!曲名わかんないけど「サササンバ−!!」って聞こえたな。
席的に、いわもとに気付いてもらえるわけもなく、ちょ−笑顔で手振ってるいわもと見て癒されたよ。

○Caliは少クラでいわもとちょお素敵だったから期待してたんだけど、居なかったの(;´Д⊂
ビキと宮舘と、あと誰か。。。

○Baby Babeはやあの新曲かな?
これまじでや−ば−い!!誰がって、もちろんいわもとだよ。
センステの右の奥にいるから見やすい!!
フリが素敵すぎるの!!なんか腰に手あてるとこ?がさいこ−にやばい!!

○2007年メドレーの流れでฺSAMURAIとジャスミンと星をめざしてとBRAND NEW SONGとか他数曲。。
SAMURAIのフリちょおかっこいいから好きなんだけど、いわもと踊ってて幸せだった。
これも確か、上手の階段のとこに居たからちょ−見えてよかった!!
衣装の肩つまむ?フリが本気やばい!!やっぱりいわもとの手がすき!!
星をめざしては誰が歌ってた、忘れた(…てゅ−か寧ろ知らない。。)けどばっちり踊った!!
BRAND NEW SONGはセンステではしくんたち。
最後の「BRAND NEW SONG〜」てとこで、よくはしくんがする、手ひらひら−(…わかりにくい)を期待したのに、やってくんなかった(;´Д⊂

○テンションがちょおあがるCarnival★ガンニバル!!
トロッコきたあああ!!
12、13ブロは確か、ありくんだったよおな。。
でもなんで?ありくん見た記憶ないの。
いわもと見た記憶もあんまりないな。。
誰見てたんだろう。はしくんは反対側でちょうしょぼん。

○多分なんだけどKis-my-me-mineではしくんのバク転きた!!
多分この曲だと思うんだけどなあ。。
あの一番上?のステではしくん亀井いのちゃんで踊ってて、なんか最初は戯れてて、可愛いな−って見てたら、バク転!!
まじ発狂!!この前のエイトドームでバク転初披露って聞いてたから、コンで見れて本当に感動!!
同行者にこの感動を伝えたのに、見てなかったらしい。。

○Daysでまたトロッコ来た!!
12、13ブロは多分、知念くん。ごめんあんまり見てない。。
いわもと見てたんだと思うけど、あんまり記憶ない。

○アンコでフィーバーとフューチャーだったんだけど、トロッコで来たのは、八乙女と岡本だったよおな。
でも必死にいわもと探してて、あんまり見てないよ。。
多分、たかき?がボール投げて、斜め前の子がげっとしたのに前から●●担の人が走ってきて、「ちょ−だい!」って必死に頼んでた。
まじで怖い。そのやり取りに気取られて、いわもと見失う。。

こんな感じでした!!
全体の感想としては、やっぱりいわもとが可愛すぎるってこと!!
可愛い可愛いゆ−てますけど、かっこいいんです!!
今まで可愛い、としか思ってなかったのに、罠とかฺSAMURAIとかビロードの闇見て、かっこいいとか思いだしちゃったよ。
やばいよねえ。

始まるまでは、いわもととはしくんどっち見ようって迷ってたのに、意識もなく、探してたのはいわもとでした。
自分どんだけ好きなんだよって、若干ひく。

でもはしくんもやっぱりかっこよかったよ。
ありくんは、チワワだし。
あと、浅香っち見て感動したな。かっこよかったし。
渡辺しょ−ちゃんもちらっと見てやっぱ素敵だった!!

本当に本当に楽しかったの!!


…長くなりすぎたね。
軽く書こうと思ったら、いっぱい書きたいこと出てきちゃってさ。

後半戦はのちほど!!
とりあえず今からRUSS−KのCMリピって、にゅすDVD見るよ−!!
けいちゃんが恋しくてたまんない。笑。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

だいぼ−けんんん

早く早くはやくううう!!!
早くいわもとと大冒険したいよおおお(;´Д⊂
気分だけはお台場だよん。
初日に構成聞いて萎え萎え…埋もれだよお、絶対(;´Д⊂
ん−もおウチワ作る気力なくしたあ…作るけどさっ!!

はしもとくんの出番は以外と少ないらし−です。
いわもとくんは以外とおいしいらし−です。
エイトレンジャー!!!

でもほんとに毎日あっついのに、3公演もあるし大変だよね。
…じゅにあも、ヲタクも。

今24時間テレビ見てたら、平成出てくるし。。
可愛そうだよ−疲れてるんだから休ませてあげればいいのに。。
でも相変わらずありくんかわいい−。

じゅにあこん9月に決まったね。
…横アリ、1公演だけかあ。。。
意味ありげだよねえ。
…行くけどね!!振り込むけどね!!

…とか思ってたけど、よく考えたらその日学校あるよお(;´Д⊂
祝日なのに、普通に授業あるってゆうね。
しかも被服実習あるから、絶対休めないいいい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ばかばかばか!!!


もおこれはこやまくん以外にしゃしゃるな、ってことなのかな?


「おしゃれヘアカタログ」ほんとやっば−い!!!
いけめんいけめんいけめんんん!!!
本屋でちょ−挙動不審になった!!
なかなか手に取れなくて、ずっと雑誌の前うろうろ。。
かっこよすぎて、恐れ多くて、手に取れないの。笑。
ちょ−ニヤニヤにて怪しいひとだったよ。

刈り上げちょ−ツボだし。衣装も!!
3枚目のピンでアレンジしてるやつがいっちばんすき。
は−。。ほんとやっばいいいいい。
すきすきすきだよおおおキュ=(*´∀`*)⇒ン



かんじゅこん行ってから、大智熱がやっばいです。
ウチワ買わなかったんだよね−ほんと後悔。
自分バカじゃないの−!!!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

青いイナズマ

…を歌うけ−ちゃんがすきすぎますっ。
今日の少クラもにゅす祭り。
青いイナズマと夏の王様!!け−ちゃああああんキュ=(*´∀`*)⇒ン
け−ちゃんの声って特徴あるけどちょお好きだなっ。
「歌唱力に変化がみられない」って誰かさんに言われたけど、気にしません!!笑。

にゅすまにあでも、けいシゲの仲の良さっぷりが出てたよねえ。
シゲの絵日記でも。
きもいよ…シゲ!!笑。

しょっくみ−もけいちゃんは素敵すぎるよ。

codeの亮ちゃんはやあっぱいけめんなの。



かんじゅもすきだよ。
大智がかっこいい。
明日はかんじゅこん行ってくるよ!!
うちわ作ったのだ。もちろん「大智」
楽しみたのしみいい!!


















たかきゆ−や普通にすきだから、結構しょっくだったな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

むきむきこやま

今日はなまるマーケット見るの忘れたあああ。
シゲに対してそこまで執着はしてないけど(…)メンバーの写真出たんだってね。
そこだけ見たいです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ ←

黒くて筋肉むきむきなこやまなんて求めてないんだけどなあ。
ついにビリー入隊しちゃったの?
あれ以上むきむきなけいちゃんなんて嫌だよ。。笑。
3日位で飽きちゃえばい−のに!!

昨日大冒険のチケ着たねえ。
メリディアン初だし、構成とかまったく解らないから、席番号みてもピンとこないけど。。
でもあんまり良い予感はしません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
てゅ−か、一般で取ったやつと、情報局枠のやつ、同じブロックだったんだけど。。
違うブロックがよかったな(;´Д⊂
まあ席どこでも、いわもとが見れたらそれだけで良いです。
はしくんに会いたくて大冒険申し込んだはずなのに、いつのまにか目的がいわもとになってます。笑。
うちわどおしよ。。
真剣に迷ってます(;´Д⊂


追記
Mステ期待してなかったのにバックきた!!
でもそんなまさか…いわもと居るわけないよね!!笑
きすまい&ABC!!
ニカちゃんが神的にいけめんすぎてびっくりです!!
塚ちゃんの短髪にはびっくりしたけど、普通に似合ってると思った。
あとフミト髪さっぱりでいけめ−ん。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

らぶあでぃくしょん

…とゅーより、むしろ「こやあでぃくしょん」!!


昨日DVDふらげ。
朝起きて、15分で顔洗って、服着替えて、眉毛だけかいてCDショップに走りました!!笑

とりあえず1回見た感想!!

●Love Addiction
やばいいいいい!!
ねえ。りあるにしぬくらいかっこいいいいい!!!
演出だからしょおがないけど、最初の方スモークいらない。笑。
いっこいっこの全ての動きがすきすきすき。
かっこいい(*´д`*)ハァハァ
表情もすきなの!!

●チラリズム
可愛いいいい!!
コンで見たときは、けいちゃんしか見てなかったんだけど、亮ちゃんとかちょう可愛いね!!
てごりんが、けいちゃんのお尻ぺちぺちするとこやばい。
けいちゃん、ちょ−嬉しそうなの!!
基本的にこやてごの絡みはやばいです。

●code
この曲すき−!!
亮ちゃんの作る曲、歌い方、声、ぜ−んぶすき!!

●SNOW EXPRESS
この曲もかっこいいよね!!
衣装もすきなんだあ!!
けいちゃんのソロのとこかっこいいし。

●DREAMS
けいちゃん泣いちゃってあんまり歌えてないの(;→д←)
もお−感動だよおおおウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
この映像は本当に復帰1回目なんだよね?
あたし入れなかったからさ…もお泣けるじゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

●Boom!Boom!POWER
けいちゃんのラップちょうかっこいい。
この曲テンションあがるよねっ。
けいちゃんのラップかっこよすぎて困る。笑。

●Best Friend
この曲もちょう泣けるよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


コン中は大半かっこいいのに、ホテルとか楽屋ではおばかで可愛いけいちゃん満載でちょう満足!!
卒業が決まった瞬間も収録されててさあ!!
あそことか、別に泣くようなとこじゃないけど、今更ながら「おめでとおおお!!よかったねえええ!!」とか思って泣いてしまったよよ。笑。
広島では風邪でダウンしたけいちゃん。
不謹慎ながら、弱ってるけいちゃんかわゆ、とか思ってしまってごめんなさい。
でも、そんな中頑張ってくれてありがとう!!…とか、これも今更思ってしまった。笑
鹿児島では復活して、ちょうはいてんしょんこやま!!
か−わ−い、(*´∀`)アハハン♪

…けっきょく何してても可愛いし、かっこいいんです。

けいちゃんやっぱお洒落だしキュ=(*´∀`*)⇒ン
キャップ率高いよね!!顔ちっちゃいからちょう似合うし。



ほんとうに今更だけど、このNEWS復帰コンはいろんな意味で忘れられないおっきな節目だったよね。
今は複雑なことがいっぱいあるけど、いつかまた8人で…って願っててもいいかな。
もう無理かもしれない。
でもこれしかないんだよね、あたしには。




…にゅ−すだいすき!!!
早くコン行きたいよおお!!!けいちゃんに逢いたい。

こんなテンションなのに、にゅ−すの台湾コンの詳細きたあ!!
え、りあるに行きたい!!
でも、パスポートないし、お金もない。。
何より台湾まで一緒に行ってくれるひとがいないんだよね。。
とりあえず資料請求だけしとくっ。
…請求だけだもん。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

しげになりたい(…)

大きくなったらシゲになりたいです!!
…真剣です。

男二人で沖縄ってど−なの??
どんだけ仲良いの?!
…てゅ−か日焼けしちゃったのおおお?
ガングロ小山はあんまり好きくないの。

あ−シゲが羨ましいです。


そんな感じで、しばらく日記書いてない間にいろいろありましたね。

まずにゅす関連では…
●RUSS-K×NEWS
最初STで見たんだけど、け−ちゃんのビジュアルが良すぎるううう!!!!
ね−かっこいいいいいいい!!!
サイトもチェックしたけど、ほ−んとかっこいいよねええ。
てゅか、山手線駅内に広告あるんでしょ?
行けるわけないじゃん(;´Д⊂
こ−ゆうとき地方って困る。
いつまであるかなあ?
大冒険で東京行くときには、もお流石にないよねえ。
ででで!!indioで対象商品(RUSS-K商品)を買うとチラシが貰えるんだってさ。
欲しい…でもindioなんて近くにないよ。
ど−しろと?笑。

それから明日、やっとDVDフラゲできるねえええ。
楽しみ過ぎる。
朝一で取りに行っちゃうもんね。

3誌もフラゲしてきたよおお!!
今回どれもけ−ちゃんちょうちょう可愛い!!


昨日の少クラはにゅす祭りだったし。
NEWSをあばけ!でけ−ちゃんがやたらしゃしゃってて笑った。
「ブルってするんです!!」
なんだかんだでけ−ちゃんはシゲがだいすきなんだよね。
知ってるよ。
なんだかんだでドラマ見てるんだもんね。笑。
衣装のTシャツの袖が片方ちょっとあがってて?二の腕むっきむき!!
二の腕!!筋肉!!ちょ−かっこいい!!
サヤエンドウもかっこよかったし。
は−まんぞく!!来週も楽しみだああ!!

浅香っち見つけられないんですけど…どこに居るんですか?


●平成ねた
またまたMステもMJもありおかくん!!!ってなってた。
可愛い可愛いかわいい。
握手会もホントは行きたかったんだけど、行く人が居ないっていうのと、あの炎天下のなかで並べないってことと、朝起きられないっていう理由で断念(;´Д⊂
でも、いちばんの理由は、ありくんと握手なんかしたら、確実に現実に戻ってこれなくなると思ったから!!笑。

てゅか、平成ちょ−ハードだよね。。
握手会→えいとこん→握手会(大阪)→えいとこん
知念くんPZもだしさ。。

Mステのはしくん、なんか元気なかった気がするんだけど、気のせい?
MJでは最初にやけちゃってて、可愛い!!元気いっぱいだった♬
いわもとは相変わらず可愛いし。
MJでいわもと、最初の方立ち位置間違えたよねえ?
慌てて戻るいわもとちょ−かあいい。


●えいとこん
うちくん出たんだってね−!!
やっばいよね!!それ!!
ちょっと複雑でもあるけどね。。

えいとこんでもいわもと大活躍だったみたいで。
いいなあ、行きたかった(;´Д⊂

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

らぶがほら

ね−!!!!!ありくんんんん!!!
平成のCD買ってきた、(*´∀`)アハハン♪
初回版、予約しないと買えないかなあって思って予約してたんだけど、普通に店頭に並んでた!!
予約するときちょ−恥ずかしかったんだけど。
「あの…CD予約したいんですけど…(小声で)へいせいせぶんのへいせいってゆう…」
も−ほんと恥ずかしい。
思い出しただけで恥ずかしい。
で、CDね、なんか、店頭に並んでるの見てほんとニヤけた。
感動ってゆ−か、「うわあ。ほんとにある!!」って思った。
ジャケ写からしてもおおお!!!可愛い。

プロモもメイキングもありくん可愛いかわいいいい!!!
もお何回か死にかけたもん…可愛いしか言えない。
なんかあれ見てたら平成メンみんな仲良いなあっていうのが伝わってきて、微笑ましかった。
知念くんみんなに可愛がられすぎ!!
てか、ありくんの膝に乗りすぎだよお。 ず−る−いっ!!
ありくん、ピンで前髪止めてるのが可愛すぎたキュ=(*´∀`*)⇒ン
いっこいっこの行動が可愛すぎて、見てて疲れた。。

通常版買うか迷ってたんだけど、やっぱ欲しいから明日買ってくるね、(*´∀`)アハハン♪


あ−今のテンションなら大冒険のうちわは「有岡大貴」の4連で決まりだな。笑。



なんか可愛いしか言ってないな(;´Д⊂
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

昭和は無理、その2

今日はテストないの−でもレポート提出のために学校行く…はずだったんだよ?
気づいたら友達とランチ行ってました。笑。
昨日結局レポート出来なくて、また単位放棄。
もおいいや−(;´Д⊂


で!!関ジャニコンのチケ来たよお!!
これが予想外によかったの!!
最近ついてるなあ…この運、なんでけいちゃんの時は発揮されないの?
ただちょ−っとだけ、けいちゃんに逢いたいだけなのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


あとMステ!!亀梨出てくるとか、ほんと予想外だよう。
そのせいで確実に有岡くんが映らなくなってる。。
ありくん、りあるにチワワみたいな顔してて可愛かったあ。
たかきの髪型はほんとない!!!
だ−か−ら!!外ハネ嫌だってば!!笑。

いわもと髪の毛切って、ほ−んといけんめん。
かわいい−かっこいい−すきすき!!(…)
大冒険、誰のうちわで入ったらいい?

ね−さなぴとか居なかったよね?
びっき−は居たけど…たぶん。
渡辺しょ−ちゃんは?
まだまだ見分けられない…。



やっぱり、はしくんがばっくにつくのは複雑です。
今日はいっぱい映ってて、やっぱり可愛いし、かっこいいし、絶叫しながら見てたけど(…)それでも、受け入れられないよ。
しつこい?根に持ちすぎ?心狭いよね…。

とにかくやっぱりはしくんは最高にいけめんでした!!

演舞城、3日間くらい逃亡してたのは、林間学校だったってゅ−噂です。笑。
年の差を改めて感じたよ。


テゴラジ初日お疲れさま。
けいちゃんへの公開告白、やめてもらえませんか??笑。
友達からのれぽと、あとみくしでめっちゃ検索してれぽ見たら、め−っちゃテゴラジ入りたくなった!!
行くひとは楽しんできてください
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

たいせつなひと

今日も暑かったですねえ…。
暑いのは苦手です。学校までの道のりが辛いです。
りあるに焦げます(;´Д⊂

今日のテストも案の定まったくできませんでした。
笑い事じゃなくて、ヤバイんだけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
気持ちは大冒険に行っちゃって勉強できなかった。
気早いけど、無事ホテル予約したあ!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 

HAPPY BIRTH DAY

7.26 宮城俊太くん
22歳の誕生日
おめでとお!!!

実は元担さまなのです。。
今でもだいすきでたいせつで、あたしの中でおっきい存在です。
MADのみんなが頑張ってるのを見るたびに、その中にあなたを捜してしまう。

今もあの変わらない笑顔で笑って過ごしてくれてたら、それだけでいいです。


戻ってきてくれたら…なんて夢を何度も見たけど、いまあなたの居場所はもうここじゃないんだね。

これからも変わりません。すきです。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)